カウンター
訪問者数:
数字がピンクの時はキリバンです。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 アロパルパっ!

仕方ねえ10月終わっちまうしブログ書くか!


先日某笑顔大百科の某ページで「さ|||||||||る」がめっちゃリ||ナいというお話を聞いて買ってみたんですけど

……とってもとってもおいしいです。(

いんやー新たなる良質なオ||ズに大興奮。ガ||スとギ||ナ描きたーい


冒頭でする話ではなかったような気もするけど気にせずに落書き

カイセル
拙宅のハロウィン代表、吸血鬼カイセル。反転で遊びました


アンディ
アンディ「さっき気づいたけど俺様めっちゃハロウィンっぽくね!?」

黒猫だしおまけに単眼重瞳二尾だし  猫がガっと口開いた時の悪魔感好きです


威冴那
ハロウィンがどうとかじゃなくて純粋に大怪我してるだけの威冴那(不憫)



そういえば前回の更新時、グロ描いて興奮してたせいで拍手返信忘れてました。アホです。

10月14日21時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
10月14日22時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
10月16日20時ごろ5件の拍手ありがとうございます!


返信
ふぇりおん氏
グロ描くのたのしー!!!!!制作は着々と進んでるので震えて待て!


↑簡単に説明するとお手軽応援ボタン。よければぽちっとしてください。運営の励みになります。コメントも送れます。
FC2ブログランキングにほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリー : 創作 |  |  コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 編集
ジャンル : アニメ・コミック | テーマ : 創作・オリジナル
同じカテゴリーの記事 ( 創作 )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック