カウンター
訪問者数:
数字がピンクの時はキリバンです。詳しくはこちら

このブログについて

このブログ内の画像や文章をTwitterなどのSNS、まとめサイト・ブログ、NAVERまとめなどに転載することを禁止します。
This site is Japanese text only. No reproduction or republication without written permission.
当ブログの概要はトップページを参照してください。
サイト ドラ☆クロウ!

 静電気すごい

ブログにとてつもなく長文のコメントされる夢を見ました。夢でした。

縦1080pxの拙宅のPCで3ページ以上あった……



お久しブリーフ。

更新止まってる間は12月1日に発売されたゼノブレイド2してました。

で、昨日クリアしました。買ったゲームは難易度関係なく積みがちな俺にしては驚異的なクリアの速さでごわす

敵も味方もみんな最高で描きたい。最推しは今の所ヂカラオ(爆)

次点でジークなんですが好きなキャラ描きにくいの法則が……(タレ目描くの苦手)

イーラ組も全員個性的で最高ですぐひひ  シンかっこいいよーイケメソぐひひ

というかストーリー上レックスがちょいちょいりょなくてその辺も最高でしたぐひひ

2週目実装はよ!!!!!!!!!!


あとゲームといえばついにPS4 Pro買いました。モンハンワールドに間に合ってよかったZE

ゼノブレイド2してたのでまだ初期設定しかしてないけどね!

ソフトは今の所アンチャーテッドコレクションとペルソナ5と仁王と大神買いました。どれからやろうかなー

ホライゾンゼロドーンとグラビティデイズもそのうち手出したいね。


あとゲームといえば(再)弐寺の新作を前情報一切なしでプレーしたら一丁さんがめっちゃうるさくてワロタ

弐寺やるの久々すぎてハイスピミスって1クレ目1曲目落ちしたのは内緒です

あと(再)jubeatでここ2年ぐらいずっと目標にしていたLv7以下全鳥コンを達成してめっちゃうれしいです

トキメキメカニクスもうやりたくない。



そんでもってまあ絵は一切描いてないよね。クリスマス?知らない子ですね

ネタも思いつかなかったしね。描けたら描く程度なので……

というか今年は配布絵とトップ絵以外全然描いてなかったので来年はもうちょっと普通の絵描きたいですね。

キャラ増えたしキャラプロフ作業もしたいし里子も描きたい。あとグッズも作りたい。



あ、今年中もうブログ更新しないと思うのでここで言っておきますが今年も年越しチャットはします。

というか年末年始はチャットにいます。お好きなタイミングでどうぞ。年がら年中いつも居るだろとか言ってはいけない

基本的に文字チャットに待機しててやりたい方がいれば絵チャもする感じでいきます。

文字チャット 絵チャ(タカミン) 絵チャ(マジドロ)

それと最近話題のディスコード登録したんですけど設定とか全然わからないのでアドバイスくれる方も募集してます。鯖はなんとなく建てた。

Discord


なんもないのもあれなのでちょっと前の落書き
シャウト
一か月ぐらい前にお絵描き掲示板で描いたシャウト。PaintBBS NEOはいいぞ。


11月30日21時ごろ2件の拍手ありがとうございます!
11月30日22時ごろ2件の拍手ありがとうございます!
いいぞもっとやれもありがとうございます!
12月8日1時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月8日11時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月8日12時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月8日21時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月9日12時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月9日21時ごろ1件の拍手ありがとうございます!
12月16日23時ごろ2件の拍手ありがとうございます!
12月21日17時ごろ12件の拍手ありがとうございます!
12月22日15時ごろ1件の拍手ありがとうございます!



コメント返信
ふぇりおん氏
グロはいいぞ!

天間渡さん
ありがとうございます。1年前ですが´v`;
リンクはご自由にどうぞ。口調は……砕け気味の敬語みたいな感じだったような……?(うろ覚え
いいぞもっとやれもありがとうございます。


↑簡単に説明するとお手軽応援ボタン。よければぽちっとしてください。運営の励みになります。コメントも送れます。
FC2ブログランキングにほんブログ村 イラストブログへ
登録タグ : 日常・雑記ゲーム落書き【dc】シャウト
カテゴリー : 複合カテゴリー |  |  コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 編集
ジャンル : ブログ | テーマ : 日記
同じカテゴリーの記事 ( 複合カテゴリー )

コメント

この記事へのコメント

※コメントの返信は次回以降の記事で行います。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事へのトラックバック